hatahatのブログ

人生折り返し地点、何を考え、何をする

趣味ってあります?

なんとなくスマホを見てる、家帰ったらテレビをつける、特に見たいものがあるわけでもなく。

なんて言うか毎日のルーティン、もったいない時間。

せっかくなら趣味にでもと思うものの、自分の趣味ってなんだろうと迷走します。

子供の頃、好きだったもの、、、、ゲーム?人並だし趣味ってほどでも。昔、スポーツタイプの自転車買った、、、、ただの移動手段でしか。好きな食べ物のお店を開拓、、、、結局、いつもの所に落ち着く。映画に読書、、、ピンとこない。

これっていう趣味ってありますか?

趣味があったほうがいいけど意外と探すのが難しい。

知ってるもので見つからなければ、新しい経験をするしかないですよね。

ちょっと興味のあった話題のメタバース登録してきます。

毎日、何か新しいことに触れれば人生変わってくるか、実験です。