hatahatのブログ

人生折り返し地点、何を考え、何をする

大切な人との残された時間を知るには

大切な人と過ごせる残された時間をはじき出す「いっしょの時間」というホームページがあります。

ジブラルタ生命が提供する無料サービスで、自分と相手の年齢や関係、日々の過ごしたなどから「相手と過ごせる残り時間」が導き出されます。

大抵の人はびっくりするくらい短い時間だと思うことと思います。親であれ、パートナーであれ、子供であれ。

たったこれだけの時間しかもうないんだと、、、

お互い向き合っての時間だけを計算している点はありますが、それでも無駄な時間は過ごせないと心に刺さります。

後悔しないように、今の働き方、過ごし方、考えてしまいます。

ぜひ一度試してみることオススメします。

 

█いっしょの時間 ※ジブラルタ生命HP

https://www.gib-life.co.jp/st/kazoku/jikan/index.html