hatahatのブログ

人生折り返し地点、何を考え、何をする

人生の折り返し地点っていつ

どこで人生半分なんだろうってふと考えたとき、40代ってひとつの区切りなんだろうなと思います。

 

寿命が80年、、、半分

入社から定年まで、、、折り返し地点

体力もちょっと落ちたような、健康もちょっと気になるところが出てきたり、、、なんかボロが出てきた

 

あと半分しかないと考える人も、まだ半分もって考える人もいると思います。

 

自分の場合、仕事まだ折り返し、、、辛いなぁと思う所と、このままだとただ歳とるなぁと。

 

と、そんなの受け入れたくなく、ここから何かを変えて行こうとチャレンジして行きたいと思います!今日から今から。

何か同じように閉塞感を感じている人がいたら、ぜひいろんな考え、行動、共有していけたらと思います。